2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ブログ移転しました。

ブログ変えました!
http://aimutan09.blog.fc2.com/
こっちに来てください!!

entry_footer
entry_header

風邪ひいた。・゚・(つд∩)・゚・。

こんにちわ(*´ω`*)
土曜日に心臓で病院検査を受けてきました!!
血液検査(容器7本分)とエコーと心電図(´・ω・`)

本当に血液検査は痛くて痛くて(´;ω;`)
心臓系の医者はみんなあんな性格なんですね(*`Д')
めっちゃイライラしながら話聞いてた(怒`・ω・´)

で・・・
マスクしていくの忘れてその医者で風邪菌もらってきちゃった
みたいなんです(´;ω;`)
医者行く前とか全然風邪の症状出て無くて。
最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪

今はだいぶ熱は下がってきたけど咳と鼻水やばくて
咳しすぎて声枯れて男の人の声みたいになってるw

頑張ってニコ生雑談だけしようとおもったけどこの声
じゃできなかった (´-ω-`)

そういう訳でしばらくニコ生&CSO休みます(´;ω;`)
本当にごめんなさい・・・
復活したら頑張るんでよかったら待っててください!!


CM募集します!!
条件
・メインであること
・最低でも17歳以上であること
・VCはTS3です
・D2、infe、nukeくらいのmapはわかること
・週5、6はINできる人
条件はこれくらいです!!
ガチクランではありません。半ガチくらいです♪
なのでガチ思考の方は遠慮させていただきます。
年齢が17以上であっても精神年齢が低い人は
こちらの判断で蹴ります(´・ω・`)
もしこのクランでやりたいという方!!!!!
いつでもお待ちしています☆
入りたい方は加入申請出してメッセをあたし宛に
ください!!blogからと言っていただければ他の
申請より優先いたします(*´ω`*)

楽しく仲良くやりましょう(´。>ω<。`)
活動時間は23:00~くらいです!!
ですが早く人が集まれば土曜日は14時とかからも
やっています!!

詳しくはあたしに声かけてくれれば分かると思います♪



*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*
entry_footer
entry_header

テスト終わった(●´ω`●)

こんにちは!!
やっとテストが終わりました(*´艸`*)
これでまたPCができるうううううう♪

ニコ生なんですが、、、、
DNことドラゴンネストの放送もできるようになりました(*‘ω‘ *)
まだ放送するかは決めて無いけどいつかしたい!!

今アメーバピグにはまっているんですが(´・ω・`)
3人招待したらバラのお風呂がもらえるんだけど
それがどうしても欲しい(´;ω;`)
だれか迷惑じゃない方いたら登録だけでいいんでお願いします><


今新しいコミュ画像作ってるんだけどなんか可愛い画像ないかな;

IRC入れて見たんだけどまだインスト止まりなんだけど・・・
よく分かんないんだなああ (´-ω-`)

部活の練習これからしなきゃ(´Д`;)
最後だから悔いの残らないようにやらなきゃね!!
歌詞覚えられるかな・・・w

まとまりのない記事だけど今日の更新はここまで~
*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*

entry_footer
entry_header

お久しぶりです!!

お久しぶりです(*´ω`*)


すみません(´・ω・`)サボってました・・・
理由はブログのツイッターのところがある日突然つぶれて
消えていてすごく萎えてやる気がなくなってしまいました (´-ω-`)

アメーバに切り替えようと思ったらw
難しかったからツイッターのところをもう一回直して見ました!!

これからまた更新していきたいと思います(´。>ω<。`)


ところでニコ生のほうなんですが♪
もう少しで200人行きそうです(*´艸`*)
いつも見に来てくれる方、コメントくれる方ありがとう(●´ω`●)
まだまだ初心者だけどこれからも頑張る!!

最後にコミュはっときます(´・ω・`)
もし興味のある方いたらぜひコミュ入ってくださいね☆

あとXsplitでフルスクでやりたいって思ってるんですけどできるのかな?
もし詳しい人いたら教えてください!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1129911


*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*
entry_footer
entry_header

最近のこと~、CSO記事は今回はちょっとだけ!

こんばんわ (*´っω<。`*)


まだまだ暑い日が続きますね(´・ω・`)
そして最近雷と雨が多くて嫌だああ(*`Д')


さてさて、、、、、、
ニコ生したいんだけどPCの調子悪くてできない・・・
なるべく頑張るので応援よろしくお願いします!!


夏休みはほとんどPCばっかりやってます(´・ω・`)
13日には赤飯さんのLiveに友達と行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったああああ(*´艸`*)


そして14日はcherishでオフ会だったのに・・・
Live後ちょっと事故っていけなくなってしまった(´;ω;`)
でも次は絶対行きたい!!!!!!


な、、、な・ん・と・あいかちゃんとやみさんがお土産を買って
きてくれたそうで!そのうち届くそうです(*´ω`*)
楽しみやあああ☆⌒(*ゝω・`)
本当にありがとおおおお(´。>ω<。



最近SS撮ってないのであたしの成績が見たい人はマスターが
更新しているcherishブログ見てください!!
これからまた撮るので今度の記事からはりますね><




短いけどこれでおしまい★
*:.。.:*(☆´ω`)また更新します(´ω`★)*:.。.:*
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

撲殺天使あーみん

Author:撲殺天使あーみん
CSO:撲殺天使あーみん
SA :もおたん´∀`*)
skype:aimuaimu9

拍手

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

side_footer

side menu

side_header

ツイッター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
